人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hotmilk

hotmilk07.exblog.jp

たてしな で おろしそばです!!!

パパと3人で楽亭に行こうと出掛けたのですが…休みだったので
たてしなに行ってきました!!!乃瑚と私はそばと天丼のセットを!!!
たてしな で おろしそばです!!!_c0145236_142561.jpg

撮影中に海苔天ぷらを乃瑚にとられました!!!つゆのかかったご飯
が乃瑚は大好きです!!1人では多いセットも二人でいい感じです。
お会計後にいつもヤクルトをもらって飲んで大満足の乃瑚です!!!
たてしな で おろしそばです!!!_c0145236_1462843.jpg

by hotmilk2007 | 2010-02-11 14:08 | 昼ご飯
<< 今晩はママのとろろだよ!!! 春だね!!ほたるいかだよ!!! >>