ブログトップ

hotmilk

hotmilk07.exblog.jp

カテゴリ:チワワ・きく( 33 )

たまごちゃん崩壊!

きくの愛するおもちゃ、たまごちゃん…とうとう破れて顔がINして
中に笛が入っているので、とりあげちゃいました。新しいのはダメ
c0145236_10394979.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-28 10:36 | チワワ・きく

愛し合う二人?

c0145236_1724951.jpg

乃瑚がバーバの家に行って一週間…ウズのように私とパパは
めちやめちゃワンコを可愛がる感じになっていてヤバいです!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-16 17:02 | チワワ・きく

乃瑚ときく!!!

c0145236_8432330.jpg

毎朝、乃瑚に捕獲されなかなか きくには自由がありません!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-02 08:43 | チワワ・きく

きくの被害者第2号?

c0145236_616325.jpg

きくに愛されてPoohさんの鼻はぶっ壊れてしまいまた整形を!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-02 06:16 | チワワ・きく

愛する、うめと格闘中!

c0145236_1433577.jpg

ぬいぐるみ梅ちゃんとラブラブ中!!!熱い昼だ、大人じゃん きく!!!
数ヶ月前のきく…こんなに変化するのは…チワワフォーンならでは。
c0145236_21214918.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-01 20:20 | チワワ・きく

朝から騒いで只今爆睡中!

c0145236_10213581.jpg

朝は5時から散歩に行き…今は涼しい部屋で夢を見る、きく!!
私は 今からパチパチなのに…。きくはきくで大変だろう…??
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-07-30 10:21 | チワワ・きく

暑いからのびています!

c0145236_16261810.jpg

きくの野郎、朝の5時から私をお起こしすやすや寝てるこのチビは
憎い天使だ!!!私は寝ないで働いているのに…きくになりたいよ!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-07-17 16:26 | チワワ・きく

きくとのこ!

c0145236_8511225.jpg

乃瑚はいつもきくとべったりで人形のように抱いています!!!
きく…家に来た時の3倍の体重に!!凄い成長ぶりにびっくり!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-07-14 08:51 | チワワ・きく

きく大きくなりました!

c0145236_832737.jpg

うちのきくは先代ウズと違ってフレンドリー…でもとんちんかん??
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-07-12 08:03 | チワワ・きく

きくのおへちゃな顔!

c0145236_12441862.jpg

最近顔ネタが続いていますが…撮影してもほとんどプリントしない…
なかなか家族写真(きく)が残らないので…乃瑚はとくに残したい!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-07-01 12:44 | チワワ・きく