ブログトップ

hotmilk

hotmilk07.exblog.jp

カテゴリ:晩ご飯( 704 )

昨日は焼き肉!

乃瑚が喜ぶ焼肉をたまには焼かないと…。酢の物と枝豆!!!
c0145236_10531743.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2012-09-03 10:51 | 晩ご飯

御前崎の地物の刺身を家で!!!

c0145236_6134019.jpg

御前崎の帰りに地元の魚屋で刺身の盛り合せを買って来た!!!
しこしこでめちゃ美味しい!!!斉藤肉店のモツフライと一緒に。
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-09-02 06:13 | 晩ご飯

スンドゥブ/순두부?作ってみました!!!

c0145236_5373148.jpg

スンドゥブ/순두부 チゲを作ってみました!!!ビリからで旨い!!
パパは最後、ぞうすいにして。乃瑚は辛いのでカレーご飯???
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-28 05:37 | 晩ご飯

気がつけばどちらも海老??

c0145236_5475618.jpg

かき揚げとエビチリと…よく考えたら海老ばかり??でも久しぶりに
家で揚げたかき揚げは旨い!!パパの丁寧な仕込みでエビチリもグー!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-27 05:47 | 晩ご飯

乃瑚のカレーが上手に出来ました!!!

カレーが美味しくできました…乃瑚が作ったカレーと卵サラダ
は人参も入れてグー。牛タンステーキが美味しく楽しい夜に!!!
c0145236_8315413.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-25 06:16 | 晩ご飯

久しぶりにソビしてみました?


新宿から帰って来て…なにも食材がない、でパパとそばを食べに
ソビスケに!!!街中に引越してからは初めて…夜のそば屋は貸切??
c0145236_6583366.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-19 06:49 | 晩ご飯

タンドリーチキン最高!


昨日はパパのリクエストでヨーグルトとカレー粉を混ぜて
本格的にタンドリーチキンを作ってみました!!美味でした!!
c0145236_1624313.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-17 15:59 | 晩ご飯

空心菜炒め、旨い!!!


じまん市で空心菜を買って来て、ニンニクとねぎ、椎茸を入れて
中華風、美味しい!!!枝豆・茄子焼、夏らしいメニューでさっぱり。
c0145236_12196.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-07 11:47 | 晩ご飯

唐揚げ屋の手羽先?

八助の近くにKARAAGEというお店ができてパパと買いに!!!
Take out専門の手羽先の唐揚げ屋さん…不思議なお店です。
c0145236_13465.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-05 12:00 | 晩ご飯

わが家は焼肉屋さん?

キッコーマンのわが家は焼肉屋さんというたれを買ったので…
焼肉を!!!部屋がもくもくしちゃうから食べる度フライパンで
焼いて!!!ウニ刺・冷奴。事情があって、一番搾り!!美味しい!!
c0145236_643588.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-04 06:15 | 晩ご飯