ブログトップ

hotmilk

hotmilk07.exblog.jp

カテゴリ:おまけ( 421 )

乃瑚の夏の思い出!!

c0145236_13351914.jpg

乃瑚が夏休み最後にパパと二日連続で貝殻拾いに行った時の
コレクションがこれ!!ネイルのトップコートを塗りピカピカ!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-09-03 13:35 | おまけ

最後の夏休み!

c0145236_1153259.jpg

貝殻を拾いに御前崎の海に…久しぶりに二人について来てのんびり
と外の空気を満喫できてうれしい休日…乃瑚がとれたと喜んでる!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-09-01 11:53 | おまけ

ヨハンのチーズケーキは旨い!!!

c0145236_6204263.jpg

シンブルだけどおいしい!!!ほっとするケーキに大満足!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-31 06:20 | おまけ

憧れのケーキでマイバースデー!!!

c0145236_10294997.jpg

二人が私にケーキをと?? 31のアイスケーキが食べたい乃瑚??
ヨハンのケーキにしてもらいました!!やっと食べることができます!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-30 10:29 | おまけ

乃瑚の調理実習??

c0145236_1113242.jpg

お手伝いを…お手伝いと言われても二度手間になるからやめて
とは言えず、調理ならこれから助かると??手始めにカレーを!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-24 11:13 | おまけ

やっと入れたネオパーサ?

c0145236_6462763.jpg

新東名のPAにいつも満車で、なかなか入る事ができなくて…
今回は新宿の帰りにやっと入れました…眺めが良くていいね!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-19 06:46 | おまけ

きくの為にベランダを改修!

c0145236_6262554.jpg

先代ウズの為にひいたウッドデッキが、劣化してきたので、
一分木部と人工芝にしてみました!!きくはあまり気に入らず…。
c0145236_110438.jpg

写真はウズのお気に入りのウッドデッキ!!天国で元気かな??
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-06 06:26 | おまけ

本屋で避暑?

c0145236_1535794.jpg

乃瑚の私は暇…という言葉に、じぁ本屋に資料探しに行くから
行く??とパスに乗りTODABOOKSへ!!!寒くなくいい感じ快適!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-02 15:03 | おまけ

ELOの鍋をGet!!!

S様宅でフリーマーケットがあって…ELOの鍋をGet!!ほとんど
新品で800円!!!ステキな逸品です!!大切に使います、私道具を
増やさないので鍋が家に2つしかありません、これで3つに!!!
c0145236_10315728.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2012-07-30 10:27 | おまけ

ドラゴンタトゥーの女…??

DVDを借りるのに…新作3枚より5枚借りた方が安い???で
借りたこの作品は引込まれる物語で2回も見てしまった…??
内容も面白いが、家具、車、バイクがいい!!!変な見方かな??
c0145236_10184395.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2012-07-24 10:20 | おまけ