ブログトップ

hotmilk

hotmilk07.exblog.jp

カテゴリ:チワワ・ウズ( 76 )

ウズを見送ってから…。

毎日泣きくれていても仕方がないと思い…でも涙の日々。
でも家から送り出せたことが唯一の救い ウズありがとう。
c0145236_6384733.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2011-12-01 06:39 | チワワ・ウズ

花に囲まれて眠る、今日さようならのウズ!!

みなさんに顔を見てもらって幸せそうなウズです!!!お花を頂いた
酒屋の女主人・かーたん・姉ちゃん・キャンディの先生・信ちゃん
鈴木さん・アロマで見送りのアンジュール!!!みんなありがとう!!!
c0145236_947508.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2011-11-28 09:48 | チワワ・ウズ

ウズの笑顔!!

c0145236_1341880.jpg

亡くなってウズの大きさを感じます。名はミネルバマンマミーア。
素敵な私のパートナーでした。月曜の別れまで、夜は隣に寝ます。
花かんで花を入れてもらい…最後にかずし君に会いたかったね!!!
c0145236_846481.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2011-11-26 13:04 | チワワ・ウズ

ウズありがとう!!!

私をいっぱい幸せにしてくれたウズが先ほど息をひきとりました。
11歳と2ヶ月と12日いろんな所に一緒に行ったウズ…ゆっくりね。
c0145236_1453988.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2011-11-26 12:06 | チワワ・ウズ

焦げちゃうよウズ!!

c0145236_8252521.jpg

床暖だけでは寒いので、石油ストーブ…エアコン??ON/OFFが楽な
こちらを買ってみました!!なかなかいいです温かい2・3本付けると
近くにいるとウズは焦げます…だからとりあえず1本を点けてます!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2011-11-25 08:25 | チワワ・ウズ

今日も朝からねんね!!

c0145236_8322211.jpg

薬がきいて発作もなくここ数日健やかにすごしています!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2011-11-22 08:32 | チワワ・ウズ

治療中のウズ!!

c0145236_8193796.jpg

先週から何度も発作が起きて呼吸困難!!レントゲンを撮ったら
心臓が大きくなっていて、治療をすることに只今投薬中です。
[PR]
by hotmilk2007 | 2011-11-21 08:19 | チワワ・ウズ

朝から爆睡!!

c0145236_848980.jpg

ウズが気持ちよさそうに寝ていると掃除機がかけられません!!!
でもこの寝顔にだまされている私。パパと乃瑚は騙されません。
[PR]
by hotmilk2007 | 2011-11-16 08:48 | チワワ・ウズ

洗濯物の上で爆睡中!?

c0145236_940813.jpg

寒いので朝から床暖を入れて…乃瑚のバックを乾かそうと置いたら
ウズの枕になっていました!!温かくて気持ちいいの??ウズ…爆睡!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2011-11-11 09:40 | チワワ・ウズ

朝からねんね!?

c0145236_8462798.jpg

ソーセージにかくして薬を食べさせても…上手に薬だけぺっと
して知らない顔!!!3回目でやっと食べてすやすや寝ています!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2011-11-10 08:46 | チワワ・ウズ