ブログトップ

hotmilk

hotmilk07.exblog.jp

カテゴリ:旅行( 16 )

今から風呂に入ります!

c0145236_16343100.jpg

時々行きたくなる力休!!!梅ヶ島のわが家です!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-08-14 16:03 | 旅行

代官山なう!

c0145236_10201048.jpg

今回はここに行きたかったら東京に行く事に!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-05-04 10:20 | 旅行

イルカショー場所取り中!

c0145236_1630283.jpg

いつも私は手配師で???イルカショーの最前列の席で場所取り中!!!
50分間プールで泳ぐイルカとにらめっこ!!ビョショ濡れになるので
ポンチョを買いに行く事に…トホホ二人はアトラクションで楽しむ!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-05-03 16:30 | 旅行

グレートアッブで超ラッキー!!

c0145236_15344351.jpg

普通のお部屋だったのに…ジュニアスィートに変更して頂き
Happyで乃瑚もパパもルンルンに!!お部屋からの眺めもグー!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-05-03 15:34 | 旅行

朝の風景!

c0145236_8472064.jpg

朝コーヒーを一杯飲まないと落着かないので入れてもらいます!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-03-11 08:47 | 旅行

乃瑚が言う、屋敷…到着!!

c0145236_15501041.jpg

ねえどんな所…ホテル???屋敷???屋敷だよ!!!ほんと屋敷だ(笑)
雲峰荘
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-03-10 15:50 | 旅行

新大久保で買ったもの…!!

c0145236_1552682.jpg

突然…新大久保に行こうと!!ついでに用事も済ませよう!!!で格安で
ホテルを予約してGo!!着いたとたんに乃瑚と嬉しくてグッズもの??
KARAのファイルと生写真まで買って…なんと楽しい街でしょう!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-01-08 15:52 | 旅行

雲峰莊に到着!!

c0145236_14424891.jpg

家を出発してから3時間ほど運転してようやく雲峰荘に到着!!
お風呂がとてもよくて着いて4回入浴しました!!いい所です!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2011-12-30 14:42 | 旅行

キューピーの絵付けなう!!

c0145236_10184022.jpg

こちらで出来ます!!!私はカフェイン中毒になり…コーヒーを
飲みたいのでこんな感じで1分でCafeに行って二人は力作を。
後ほどUP!!!私の手抜きが恥ずかしい…これ仕事じゃないから。
[PR]
by hotmilk2007 | 2011-09-24 10:18 | 旅行

こんなの乗ってみたい!!

c0145236_993510.jpg

コレクションもここまでくると誰かに見せて維持してかなきゃ!!!
でも社長がなにげにお客のように館内にいました…すぐ解るのは
職業病かな…客の気持ちになって工夫されていてすばらしい館内。
[PR]
by hotmilk2007 | 2011-09-24 09:09 | 旅行