ブログトップ

hotmilk

hotmilk07.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

おせちを食べてパパ脱走!?

c0145236_19434856.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2011-12-31 19:43

富士宮焼きそばなう!!

c0145236_12411738.jpg

山梨の帰り道…富士宮でお昼に!!!たまたま入った、さの食堂!!!
富士宮やきそば、美味しかった!!!今回のお昼は2件とも当たり!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2011-12-31 12:41 | 昼ご飯

精進湖なう!!

c0145236_11435823.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2011-12-31 11:43

鹿刺を頂く!!

c0145236_18201822.jpg

たくさんの地物の山菜、馬刺などいっぱいなのに…パパが
鹿刺も食べたいと注文!!馬刺よりさっぱりとして美味しい!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2011-12-30 18:20 | 晩ご飯

雲峰莊に到着!!

c0145236_14424891.jpg

家を出発してから3時間ほど運転してようやく雲峰荘に到着!!
お風呂がとてもよくて着いて4回入浴しました!!いい所です!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2011-12-30 14:42 | 旅行

支那そば けんの支那そば!!

c0145236_12404734.jpg

パパが行きたかった支那そば けん!!!アットホームなお店で
ご近所から愛されている感じ…でもラーメンも炒飯もグー!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2011-12-30 12:40 | 昼ご飯

昼はこなやで蕎麦!!

c0145236_14402593.jpg

乃瑚がいないので…(そばが嫌い?)姉ちゃんとタイヤ交換の待ち時間
こなやに!田舎なの?最近太いね??田舎好き?ミニ天丼は美味しいね!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2011-12-29 14:40 | 昼ご飯

今年の花かんの正月飾り!?

c0145236_11484970.jpg

今年も正月飾りを花かんで買ってきました!!!本日から販売中!!
G平ちゃんが作ったものを選んでしまい??良い年を迎えられる??
[PR]
by hotmilk2007 | 2011-12-28 11:48 | おまけ

リビングに巨大マリモ!?

c0145236_8391264.jpg

先週 乃瑚が無印のソファを焦がしてお釈迦にしてくれて…椅子の
ようなものが欲しくって家に届いたのがこれです。微妙な堅さ??
[PR]
by hotmilk2007 | 2011-12-28 08:39 | おまけ

乃瑚七歳になりました(涙)

c0145236_2025832.jpg

乃瑚が今日ようやく7歳に!!!この歳で7歳児の母はいささか辛い!!!
本当に私と乃瑚とパパの頑張りに涙です!!の横でゲームの二人は??
[PR]
by hotmilk2007 | 2011-12-27 20:25 | おまけ