ブログトップ

hotmilk

hotmilk07.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 54 )   > この月の画像一覧

ポークソテーと刺身3品盛り!

c0145236_19463839.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2012-01-31 19:46

久しぶりのCUT by 乃瑚 !!

c0145236_17255967.jpg

どこかの姉ちゃんみたい…乃瑚7歳!!!毛先を久しぶりにcut
してさっぱりと!!! シスターは今年から火曜も営業中です!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-01-31 17:25 | おまけ

お初 べじくらで昼御飯 !!

c0145236_141821.jpg

役所 銀行とまわり昼過ぎてお初な店 べじくら!!お客様入ってる!!
新しい店なので気持ちが良く、若いスタッフも好感がもてます!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-01-31 14:18 | 昼ご飯

風邪予防に餃子!

c0145236_8442688.jpg

乾燥がすごくてなんだか喉がいたい…風邪で寝込んだら私じゃなく
二人が…困るから、風邪撃退のために餃子!!!かりっと焼けました!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-01-31 08:44 | 晩ご飯

天峰なう!

c0145236_1992192.jpg

パパがごちそうしてくれると…天峰に!!刺身も天ぷらも美味しい!!!
酔っているわけじゃなく…酔っていたりして…見た目で選んだ携帯
のカメラに慣れなくてだめなんです!!変えちゃうかな…悔しいな!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-01-29 17:17 | 晩ご飯

もうひとつのゴースト!!!

昔見た映画のゴーストの日本版リメイクを乃瑚と土曜の午後
ふたりでゆっくり見ました!!!以外と松嶋菜々子がいい感じ!!!
ソン・スンホン?が素敵!!韓流ファンのおばちゃん化してる??
c0145236_7561161.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2012-01-29 07:56 | おまけ

今晩も肉な日々!!

c0145236_20143910.jpg

牛肉巻ステーキ・ポテトのチーズ焼き・クリームコロッケ!!鯵の
なめろう。今晩も肉で赤ワインなメニュー!!寒いからパワーUP!!
パパの〆は桂花ラーメンと又一ロール。子供が二人いるような??
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-01-28 20:14 | 晩ご飯

今晩はリクエスト煮込みハンバーグ!

c0145236_20144112.jpg

[PR]
by hotmilk2007 | 2012-01-27 20:14

桂花ラーメンなう!

c0145236_121945.jpg

先週 北海道 今週は九州と忙しい?物産展!!大好きな桂花ラーメン!!
新宿に行くと食べていました…近くで食べられると嬉しくてつい!!
パン、ふりかけまで買ってしまい…節約は何処へという感じです!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-01-27 12:01 | 昼ご飯

人形供養してください!!!

3月11日(日)もがりにて人形供養祭を行います。
当日 人形供養祭に参加してくださった方は
ご持参されたお人形を一体¥100にて引き取ります。
供養に参列していただける方は無料にてご供養いたします。
受付9時から供養祭は11時30分より開始します。
問合せ ● 株式会社 石萬 054-251-4242
c0145236_1021498.jpg

写真は乃瑚のお雛様…こちらはまだまだ現役てす!!!
[PR]
by hotmilk2007 | 2012-01-27 10:21 | おまけ