ブログトップ

hotmilk

hotmilk07.exblog.jp

空心菜炒め、旨い!!!


じまん市で空心菜を買って来て、ニンニクとねぎ、椎茸を入れて
中華風、美味しい!!!枝豆・茄子焼、夏らしいメニューでさっぱり。
c0145236_12196.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-08-07 11:47 | 晩ご飯

Miaのピザとチキンのトマト煮!!!

c0145236_1027269.jpg

Miaちゃんのわが家用の特製ピザ!!!メニューを言わなくても
適当に好きな物で作ってくれます…マルゲリータとサラミ!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-08-06 10:27

きくの為にベランダを改修!

c0145236_6262554.jpg

先代ウズの為にひいたウッドデッキが、劣化してきたので、
一分木部と人工芝にしてみました!!きくはあまり気に入らず…。
c0145236_110438.jpg

写真はウズのお気に入りのウッドデッキ!!天国で元気かな??
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-08-06 06:26 | おまけ

唐揚げ屋の手羽先?

八助の近くにKARAAGEというお店ができてパパと買いに!!!
Take out専門の手羽先の唐揚げ屋さん…不思議なお店です。
c0145236_13465.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-08-05 12:00 | 晩ご飯

わが家は焼肉屋さん?

キッコーマンのわが家は焼肉屋さんというたれを買ったので…
焼肉を!!!部屋がもくもくしちゃうから食べる度フライパンで
焼いて!!!ウニ刺・冷奴。事情があって、一番搾り!!美味しい!!
c0145236_643588.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-08-04 06:15 | 晩ご飯

玉葱の肉巻きがパパに好評!

c0145236_11145397.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-08-03 11:14

本屋で避暑?

c0145236_1535794.jpg

乃瑚の私は暇…という言葉に、じぁ本屋に資料探しに行くから
行く??とパスに乗りTODABOOKSへ!!!寒くなくいい感じ快適!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-08-02 15:03 | おまけ

乃瑚ときく!!!

c0145236_8432330.jpg

毎朝、乃瑚に捕獲されなかなか きくには自由がありません!!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-08-02 08:43 | チワワ・きく

きくの被害者第2号?

c0145236_616325.jpg

きくに愛されてPoohさんの鼻はぶっ壊れてしまいまた整形を!!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-08-02 06:16 | チワワ・きく

愛する、うめと格闘中!

c0145236_1433577.jpg

ぬいぐるみ梅ちゃんとラブラブ中!!!熱い昼だ、大人じゃん きく!!!
数ヶ月前のきく…こんなに変化するのは…チワワフォーンならでは。
c0145236_21214918.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-08-01 20:20 | チワワ・きく

やっぱり刺身盛はいいね!

c0145236_9493390.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-08-01 09:49

ぴんのワンコインランチ!

c0145236_12113619.jpg

月末で忙しいので、乃瑚はバーバのところに。銀行の帰りに
ぴんでランチを!!!エアコンが故障中で暑かった…直るかな??
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-31 12:11 | 昼ご飯

ELOの鍋をGet!!!

S様宅でフリーマーケットがあって…ELOの鍋をGet!!ほとんど
新品で800円!!!ステキな逸品です!!大切に使います、私道具を
増やさないので鍋が家に2つしかありません、これで3つに!!!
c0145236_10315728.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-30 10:27 | おまけ

朝から騒いで只今爆睡中!

c0145236_10213581.jpg

朝は5時から散歩に行き…今は涼しい部屋で夢を見る、きく!!
私は 今からパチパチなのに…。きくはきくで大変だろう…??
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-30 10:21 | チワワ・きく

暑い晩はチゲ鍋で汗だくになる!!!

昨日はパパと二人で出掛けて飲過ぎた…反省!!!乃瑚をバーバの
ところに迎えに行ってまたまた飲んで、いろいろ疲れた(アハハ)
パパが辛いもので汗をかきたいと…チゲ鍋カルビ入りで旨いね!!!
c0145236_20129.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-29 19:46 | 晩ご飯

リベラル食堂のパスタ!

c0145236_12525386.jpg

リベラルで久しぶりのパスタランチ!!寛ぐスペースがあぶない!!
リベラル食堂に行きましょう!!!花火大会は画伯のペイントが…。
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-25 12:52 | 昼ご飯

Hi-HOOのカレーランチ!

c0145236_1253130.jpg

パルコ方面に出掛けて、お昼は久しぶりにハイホーに!!!
なんとカレーに、いつものサラダがついてワンコイン!!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-24 12:05 | 昼ご飯

昨日はボイルイカと野菜炒め!

c0145236_11502861.jpg

野菜炒めに肉とイカを入れたくてボイルイカを魚屋で買って来て…
枝豆・冷奴・野菜炒め(あんがない八宝菜のように旨味たっぷり)
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-24 11:50 | 晩ご飯

ドラゴンタトゥーの女…??

DVDを借りるのに…新作3枚より5枚借りた方が安い???で
借りたこの作品は引込まれる物語で2回も見てしまった…??
内容も面白いが、家具、車、バイクがいい!!!変な見方かな??
c0145236_10184395.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-24 10:20 | おまけ

乃瑚の習字教室???

c0145236_15424175.jpg

民家の中を入っていくと築50年くらい??の建物が乃瑚の習字教室!!
戦後のよき時代を彷彿させる佇まいです、ここが気に入り入塾を。
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-23 15:42 | おまけ

今年お初のかき氷!

c0145236_19243882.jpg

乃瑚とパパと三人でかき氷を食べに!!私はあずきミルク乃瑚は
レモンミルク、パパはメロンミルク!!!三人で360円はグー!!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-22 19:24 | おまけ

今晩は焼き肉サラダ!

c0145236_17341953.jpg

珍しく自分でピザを焼いて…焼肉をサンチュに巻き巻きして…。
馬刺2種盛とビールが旨い!!!のんびりできる週末ご飯はいいね…。
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-22 17:34 | 晩ご飯

丸子の魚ひろの刺身!

久しぶりに丸子の魚ひろに買物に!!!海つぼ・赤身・石鯛は最高!!
c0145236_843589.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-22 08:40 | 晩ご飯

今晩も居酒屋メニューかな?

毎日写真を撮っていても…UPし忘れていたりで今晩は先ほど
のメニューを!!鮪刺身・麻婆豆腐と黒胡椒・枝豆・ゆず大根!!
c0145236_20255735.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-20 20:18 | 晩ご飯

暑いからのびています!

c0145236_16261810.jpg

きくの野郎、朝の5時から私をお起こしすやすや寝てるこのチビは
憎い天使だ!!!私は寝ないで働いているのに…きくになりたいよ!!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-17 16:26 | チワワ・きく

彼にメロメロです!!!

c0145236_19464236.jpg

ウォンビン、彼の事全然知らず借りて映画「アジョシ」3回も見て
しまいました!!後半はド派手なアクションで度肝をぬかれまする!!!
c0145236_10215181.jpg

c0145236_1023291.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-16 19:46 | おまけ

きくとのこ!

c0145236_8511225.jpg

乃瑚はいつもきくとべったりで人形のように抱いています!!!
きく…家に来た時の3倍の体重に!!凄い成長ぶりにびっくり!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-14 08:51 | チワワ・きく

お昼はぴんの定食!ワンコイン!

c0145236_14435086.jpg

お姉さんと一緒にぴんに!!!ワンコインランチ…メンチカツ、旨い!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-13 14:43 | 昼ご飯

オークションで落札の扇風機!

c0145236_11441521.jpg

この扇風機、充電8時間位は使えるらしい…本当かな??昨日到着した
オークションで落札した一品!!!何処でもコードレスで使えて便利!!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-13 11:44 | おまけ

きく大きくなりました!

c0145236_832737.jpg

うちのきくは先代ウズと違ってフレンドリー…でもとんちんかん??
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-12 08:03 | チワワ・きく