ブログトップ

hotmilk

hotmilk07.exblog.jp

乃瑚の弁当箱!!!

乃瑚のお弁当日!!!二段弁当に!!!かーたんからのぶどう・卵焼き
昨日仕込んだ煮込ハンバーグ・オクラとソーセージ炒め・枝豆!!!
c0145236_8265891.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-11 08:27 | 昼ご飯

冷やしトマトは最高!

c0145236_816787.jpg

明日は乃瑚のお弁当!!!煮込みハンバーグの為に昨晩はトマトソース
のミートボールを!!!夏メニュー??冷トマト 小鯛の笹漬け いか納豆
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-11 08:16 | 晩ご飯

イカと焼き豚?

どうして毎日居酒屋になってしまうのか?私が飲んべえだから?
乃瑚は和風スパにこのおかずたちを食べて最後に甘いものを!!!
オクラ納豆なめこネバネバ3種・ボイルイカ・焼豚とサラダ
c0145236_1027859.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-10 10:24

好きです、ぴんの定食!

c0145236_1213729.jpg

なぜか月曜日にぴんの定食を食べている??TVの同じコーナー
を見ているから…家で食べているような感じで落着きます!!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-09 12:13 | 昼ご飯

居酒屋メニュー?

お風呂に行って来て食べたいものを並べたら居酒屋メニューに!!!
人宿町のおでん・枝豆・乃瑚はそうめん・刺身・しらすおろし!!!
c0145236_9311272.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-09 09:27 | 晩ご飯

パパと二人でお風呂屋なう!

乃瑚は眠いのか…行かないと言うので二人でお風呂に!!!
パパに騙され笑福の湯に!!!私はゆらくが良かったな…??
c0145236_20133298.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-08 15:09 | おまけ

食べたいものを出前注文?

c0145236_7102843.jpg

お寿司屋さんに行きたいね…いろいろ想像してたらあそこ、ここと
候補がでてきて、でも郵便の再配達頼んだね、出掛けられない!!!で
メニューから食べたいものを煮いか、中玉子、いくら、コハダを2貫
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-08 07:10 | 晩ご飯

魚喜の鰹のたたきは最高!

この時期の食材が好きです…初夏においしいトマト・鰹のたたきは
ポン酢で!!茄子・イカの塩麹漬焼・ビールにあうソーセージグリル。
c0145236_8413646.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-06 08:25 | 晩ご飯

イタメンのあとのすぎ多?

c0145236_15144967.jpg

ぶくぶくしちゃうからラーメンはやめておこうと思うのに…
駐車場の前にあたらしいラーメン屋ができて、食べたらグー!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-05 15:14 | 昼ご飯

ラーメン斎藤の冷たいやつ!

今日は蒸し暑くで朝ラーの冷たいのを食べたくてラーメン斉藤へ!!!
c0145236_16533511.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-04 16:51 | 昼ご飯

始まったよ!氷!

c0145236_127364.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-04 12:07

海老名なう!

9時前に東名INして、打合せ、会食、買い出し??食材…で新宿での
滞在時間2時間!!!!いつもこんなですが、今回はゆっくりしました。
c0145236_2218745.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-03 10:15 | おまけ

きくのおへちゃな顔!

c0145236_12441862.jpg

最近顔ネタが続いていますが…撮影してもほとんどプリントしない…
なかなか家族写真(きく)が残らないので…乃瑚はとくに残したい!!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-01 12:44 | チワワ・きく

MIAのピザをTake out!

c0145236_7273160.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-07-01 07:27

餃子は焼くのが好き!

c0145236_6201053.jpg

乃瑚リクエストのカレーを作って…今回はビーフカレー!!サイコロ
ステーキ用の肉を豪勢に使って(肉メニューのタイミングを失って)
カレーだけじゃパパがあばれるので餃子を焼いて褒められにこっ!!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-06-29 06:20 | 晩ご飯

パパの好きな貝刺身!

c0145236_9322222.jpg

ツブ貝の刺身…パパが貝の刺身が好きなのでISETANで売っていると
すぐ買ってしまいます!!ビーフン炒め・酢の物・乃瑚が作った黄瓜!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-06-28 09:32 | 晩ご飯

造顔マッサージの後!

c0145236_8404198.jpg

きのう痛いおもいをして顔をマッサージした結果とてもすっきり!!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-06-28 08:40 | おまけ

こんなに姉さん?

c0145236_17181067.jpg

宿題をしている横でパチリ…こんなに大きくなって…感動!!
毎日成長ぶりに驚いています…まるで孫を見るような私???
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-06-27 17:18 | おまけ

しずおかおでんの店?

c0145236_935582.jpg

エース様のブログを見ていつも気になっていたお店に!おばちゃんと
話しながらご近所に住んでいた同級生の話をしたりでまったりと!!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-06-27 09:35 | 昼ご飯

乃瑚はそうめんが大好き!!!

c0145236_9225557.jpg

今日はそうめんでいい??と乃瑚に聞くと、やったー!!と必ず一言!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-06-27 09:22 | 晩ご飯

鰹ごちそうさま!ゆんちゃんパパ!

c0145236_19384531.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-06-24 19:38

パパ熱唱中!

c0145236_1616111.jpg

乃瑚がまねき猫に行ってみたいというので…しぶしぶ??3人で
行ったら親がはまってしまい…パパが熱唱!!!ストレス解消に!!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-06-23 16:16 | おまけ

昨日は二人で!

乃瑚が寝てしまって大人ふたりではつまみにだらけに!!!
c0145236_8463049.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-06-21 08:42

お疲れモードの姉さん!!!

c0145236_8271251.jpg

この後乃瑚は寝入ってしまいました。
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-06-21 08:27 | おまけ

嵐の後の二人?

c0145236_733713.jpg

朝6時から散歩にと起こされて…帰って来たきくを乃瑚を拉致
の1ショットです…すぐだっこでなんとなくきくは、不機嫌!!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-06-20 07:33 | チワワ・きく

串揚げ わだや、最高!!!

c0145236_1364351.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-06-18 13:06 | 昼ご飯

体が悲鳴をあげて?

c0145236_10544068.jpg

肩と腕が痛くて死にそう…以前行った友達の話を思い出しHPを見
て先週から続けて行ったら、少しずつですが楽になってきました!!
あおば整体 駐車場もありなのですっぴんで行けます!!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-06-18 10:54 | おまけ

久しぶりの天狗!

c0145236_838284.jpg

暑かった昨日…やっぱり生ビールということで自転車で天狗に!!!
このグラスは父の日イベントで乃瑚がパパの似顔絵を書いてGet!!
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-06-18 08:38 | 晩ご飯

ベッドを破壊して手作りクッションで!

c0145236_2018118.jpg

先日買ったばかりのベットは破壊し…あった布地とクッション地
で即席ベットを…あまりベットの役目はなく愛するものになって。
[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-06-17 20:18 | チワワ・きく

二日まとめてUPです!

c0145236_12523853.jpg

毎日居酒屋に行きたい気分でも雨だったり疲れていたりで…
毎日家で飲んだくれています…ソーセージのグリルは最高!!!
c0145236_12523844.jpg

[PR]
# by hotmilk2007 | 2012-06-17 12:52 | 晩ご飯